☆ラッキーフライデー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ラッキーフライデー☆

2012年09月12日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、社会人応援編フライデーパーティーに、お集まり頂き、ありがとうございます

何となく、いい事がありそうな、そんな金曜日です

今夜も、お仕事帰りの社会人の皆さんにお越し頂きました

金曜日は、ときめきの一夜が過ごせそうな、そんなワクワクの曜日です
華金をエクシオで楽しくお過ごし頂き、素晴らしい恋のお相手、素敵な結婚のパートナーをお探し頂けたらと思います

皆さんは、最近、相手の事を想うだけで、胸が苦しくなる様な恋をしたり、お相手に会えないと、淋しくてたまらなくなったりして涙が自然と込み上げて来る様な気持ちになったりしませんか

結婚は、条件ばかりが揃えば良いと言うものではありません
しかるべき相手に対して、大切だと感じる気持ちや、幸せにしたいと思う優しさや思いやりが必要です

この人の為ならと思えたり、この人さえ居てくれれば、何もいらないと思える様な、お相手とカップルになって頂きたいと思います

 

出会いはタイミング
恋は、ミラクル☆エクシオは、婚活をしている独身社会人の皆様の、出会いを提供し、素敵なパートナー作りのお手伝いをさせて頂きます

又、熊本スタッフ一同、心からのエールを送りながら、皆様の幸せの為、出会いのサポートをさせて頂きたいと思います

 

先日のパーティーでは、素敵なカップルが誕生致しました 
おめでとうございます

今夜は、とても年齢層が若い方が多かったので、カップルで、又グループで、お食事等をお誘いあわせの上、気をつけてお帰り下さいね
楽しいフライデーナイトをお過ごし下さい
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】