☆明日の出会いは未来☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆明日の出会いは未来☆

2012年09月06日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、熊本マリアージュ会場にお越し頂き、ありがとうございました

平日ということもあり仕事帰りの男性、女性に多数お集まり頂きました

8月末に開催されたパーティー当日、夏の思い出として、婚活パーティーに数回参加された方、又カップル誕生となった方、交際がスタートされた方等、多数いらっしゃるかと思いますが、皆さんいかがでしょうか

まだ、頑張り足りない方、チャンスを逃してしまった方、カップルになれなかった方も、まだまだ諦めてもらっては困ります

エクシオは随時婚活パーティーを開催しているおりますので、先日、ご参加頂きました皆さんで、再度出会いのチャンスをと思われた方は、後日又お越し下さい

今日の出会いは今日の事
明日の出会いは未来です

まだ会うべくして出会えてない運命のお相手が、明日、明後日に熊本マリアージュに現れるかもしれません

 

常に希望を持って、ご参加頂くと、カップルになった時の感激度も違って来るかと思います
 

又、明日は月に一度のEXアカデミーのセミナーが開催されますので、是非、多数のご参加をお待ちしています

 

今までの自分を、ちょっと変えたい方、心のリフォームをしに来られませんか

 

考え方一つで、前向きになれたり、勇気が出たり、人は、何らかの影響により、変われるものなのです★

心理学では、自己変容と言いますが、自分が変われば、周りも変わるし、出会う相手も、お付き合いする相手も変わるのです

 

価値観を変える事で、違って見える新しい世界を手にしてみませんか

 

先日は、和気あいあいと楽しそうに話しをされている男女を見ていますと、友達からのスタートで、うまく行きそうな方も沢山いらっしゃいました

是非、ちょっとの勇気と、ちょっとの度胸をプラスして、アプローチを頑張って頂きたいと思います

 

最近は、アプローチカードが決め手となってカップルになられる方が多い様ですので、まずはお友達から初めてみるのもいいかもしれませんよ

出会いは偶然、親しくなるには、時間と努力が必要です

そして愛は育てていくものですから、少しずつ少しずつ、温めていく事で、相手の必要性を理解し合えて来るものです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】