☆素敵な香りで婚活に臨みましょう☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な香りで婚活に臨みましょう☆

2012年09月05日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日も熊本マリアージュ会場にお越しいただき誠にありがとうございました

かんかん照りの熊本は、パーティー当日も丸一日暑くて、お出かけするにも大変だったと思います

女性の方は、汗でお化粧が落ちやすくなったり、ベタベタして気持ち悪かったり、とにかくクーラーの中で、ゆっくりしときたいと言った心境だろうと、お察しします

男性は、暑さに強いイメージがありますが、やっぱり汗だくは気持ち悪くて、匂いも気になるでしょう

私も息子が2人いて、汗くさくて近寄りたくないんで、最近は画期的な優れモノを手に入れたんです

 

服や下着にスプレーするだけで、ヒンヤリクール感を味わえるシャツクール

小林製薬からでてますが、ミントの爽やかな香りで、汗臭くならないし、本人も成分がひんやりしてるので、暑くなりません


是非、汗かきの男性の皆様にはオススメの優れモノなので、婚活パーティーご参加時にお試しあれ


又、女性の方はコロンやパフィームや制汗剤を使用されてる方が多く、横を素通りするだけで、いい匂いがします

 

 

先日も、すごくいい匂いがしてる女性の方がいらっしゃったので、尋ねた所、頭にスプレーしてると言われてました

 

ヘアーコロンで汗の匂いを抑えてらっしゃる様で、さすがだなと思いました

又、今週はお盆休みだったので、帰省の友達の集まり等で、同窓会がありました

やっぱり久しぶりに会って、話してて懐かしくて、会話は盛り上がり楽しかったのですが、足の裏の嫌な匂いが気になり、お席の移動をした私でした

やはり女性って、気になり始めたらダメなんで、男性の皆様はデオドラントにお気をつけ下さいね

しかし、高校時代の彼氏と、お電話だけですが、ちょっとだけお話しをしたら、声が変わっておらず、懐かしさを感じ、ちょっとだけ再会したいみたい興味にかられました

 
 
会いたい~と言ったら、もう中年のおじさんになって恥ずかしいですと回答が来ましたが、素敵な大人の男性に変身してくれてると信じ、再会を楽しみにしている所です

昔、交際していた人達が、今現在、どの様になっているかを見てみたい人は、是非、同窓会に行かれてみるのも楽しいかもしれませんよ

私も、又足の裏の匂いが気になり、お席の移動をしないでいい様な人と再会してみたいです(笑)

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】