☆目標と具体的なビジョンを・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆目標と具体的なビジョンを・・・☆

2019年02月20日 恋愛


九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原 

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ大分スタッフの倉原です(●^o^●)
先週の大分会場の婚活パーティーは、エクシオブライダル情報センターとのコラボパーティー・1年以内に結婚希望編を開催致しました(●^o^●)
今回もたくさんの結婚に真剣な男女の方にお集まりいただきました♪
聞こえてきた会話の内容も、結婚観や、将来設計についてなどが多かったように思えます。
「次に付き合う人とは絶対に結婚したい!」という方がたくさんいらっしゃいました(*^。^*)

そんな中で、今回もたくさんのカップルが誕生しました。
おめでとうございます☆
さて、最近婚活パーティーを運営していて思うことが一つ。
年齢幅が広いパーティーなどで、20代前半~半ばのお若い方が参加されることが多くなったように感じられます。
そういえば、こんなことを最近聞きました。
「今どきの若い子(特に女性)は、結婚出産をしたい年齢に具体的な目標があるので、逆算して早いうちから婚活をしている」んだとか。
なるほど。具体的な目標を持って婚活した方が、効率良く、希望通りにいきやすい、ということでしょうか?
漠然と「結婚したい」でも、もちろんOKですが、より具体的なビジョンを描けると、結果は変わってくるのかもしれませんね(*^。^*)

もうすぐ新年度です。
エクシオでは、変わらず、みなさまの婚活を応援していきたいと思います!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】