☆時にはラフさも必要です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆時にはラフさも必要です☆

2019年02月19日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野 

最近の広島市は日中の気温がニ桁代になる事が増えて来ましたが、まだ朝の最低気温は1~2゜Cになる事も多く、春を実感するにはまだ早いかな、と思えます。ただ地元のニュースとかでは、カープやサンフレッチェを取り上げる事が多くなり、そう言う面では春が近いのを感じます。
そんな中、先日は人気の男性semiEXECUTIVE編の開催でした。この開催はいつも男性・女性問わず多くの参加があるパーティーです。やはり今日も参加者の方が多く、ほぼ満席になりました。イベントとかで使う用語ですと、「満員札止め」といった感じでしょうか!
参加者が多い時は必然的に一回一回のお話をする時間は短くなるので、そういう場合の注意点と言いますか、ポイントもお伝えしてみました。
特別に凄い事では無いのですが、自分が異性にアピールしたい内容を一つか二つに絞って話しをする事がポイントだとお伝えしました。あれもこれもとアピールしたい事はあると思いますし、何とか自分を知ってもらおうという気持ちは分かりますが、余り詰め込んでしまうと結果的に一方的に喋ってしまう事になり、カップル成功率が低くなります。
そのポイントをお伝えしたのもあってか、今日は皆さんが最初から話が弾んでました。後半は更にボルテージが上がっていました。
因みに後半は、男性なら「ただいま~」、女性なら「おかえり~」みたいに言って話しをスタートしてる方もよく見かける様になりました。そういう若干なラフさも、時と場合によっては必要な要素です。
それらの効果もあってか、最終的にカップルも多く誕生しました。
エクシオでは様々な限定編があり、これからも楽しみなパーティーが続きます。是非最良のパートナーを見つけて、”いい春”を迎えて頂きたいですね。これは広島会場のスタッフ全員の願いです。皆さんのお越しをお待ちしております。

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】