☆目指すは幸せのゴール☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆目指すは幸せのゴール☆

2012年02月16日 恋愛
四国地方 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ工藤
先日は、徳島会場の婚活パーティーにお越しいただきましてありがとうございました

男性女性共に、落ち着いた方が多い印象で、終始和やかな雰囲気でした。
今回ご参加頂いた方から、40歳代のパーティーを増やしてほしいとの貴重なご意見を頂きました

エクシオのパーティーは厳密な年齢制限がありませんが、
やはりタイトルに年齢が記載のあるものは、よりその年代の方にお集まり頂きやすいのも事実です

もし何かご希望がございましたら、スタッフより上に報告いたしますので、

ぜひぜひお気軽にご要望をお聞かせくださいね
また、年齢をある程度区切ったタイトルのパーティーで、
素敵な方とはもちろん出会って頂けますが、
年齢差のある方とのパーティーも、じつはとても良いものなのですよ

確かに初対面では少しだけお話ししにくいと感じられるかもしれませんが、

年齢差があるからこそ輝く魅力もあるはずです。
芸能界では、最近歳の差婚がニュースによくなってますよね
男性も女性も、40代の方だからこその落ち着きや包容力が、
若い方からの需要として確かにあるのだと思います
先日も素敵な方ばかりでした
是非パーティーで素敵なお相手がみつかりますように、私もお手伝い頑張ります
九州地方 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ石井
少し寒さも弱まり、寒波による雪景色も一日雨模様と変わった先日の久留米会場
道行く方を見てみると、インフルエンザに花粉症と、マスク着用の方も多いですね

外出や人混みに行くのは…という考えの方が多い中、

先日の久留米会場には積極的に出逢いのチャンスを求める、
たくさんの行動派の皆さまにお集まり頂きました
素敵なお相手に巡り会うには偶然なんてなかなかないですよね
行動あるのみの気持ちで、パーティーにぜひお越し頂ければと思っております
カップル発表のドキドキの瞬間を、ぜひエクシオの婚活パーティーで体験してみて下さいね
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原
先日の大分会場には沢山の皆様にお集まりいただき、
沢山のカップルが誕生致しました

先日、大分市内では別府大分毎日マラソンが行われました。

市内のあちこちで交通規制があり、
渋滞に巻き込まれた方もいらっしゃったのではないでしょうか

久々の雨模様となりましたが、会場内は熱気で汗ばむ程の盛り上がりでした

幸せのゴールを目指して、みなさま頑張って下さい

みなさまのエクシオのカップリングパーティー、またセミナーへのご参加も、
心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】