☆オススメ特別企画~セミナー編2~☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆オススメ特別企画~セミナー編2~☆

2012年02月15日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、熊本会場の婚活パーティーにお越しいただきましてありがとうございました

2月に入り、かなり寒くなりましたが、先日のパーティーには、多くの方にご参加頂きました

マイナス6.5度と、未だかつて無い様な寒さに見舞われた日もあり、
雪は降るわ水道管は破裂する家が相次ぐわの熊本ですが、先日は実に良いお天気に恵まれました

暦の上では立春ですが、正に春の訪れを感じさせるかの1日となりました

17時からは男女共のご参加で、
「愛してると言わせる必須のラブメッセージ法」と題したセミナーが開催されました
男性心理・女性心理を学びながらパーティーに有効活用して頂ければと思います
また、皆様の今後の参考になるような恋愛術をこれからも伝授して行きたいと考えていますので、
来月の第一土曜日、興味のある方は、お友達とお誘い合わせの上、お越し下さい
笑いあり、感動あり、発見ありの、ちょっぴり嬉し恥ずかしの田中貴美子のセミナーに、
是非、ご参加頂ければと思います
熊本マリアージュでは、木曜日、金曜日、土日、祝日、祝日前夜とパーティーを開催しております
土日に参加出来ない方に向け、平日もパーティーを行っておりますので、
ぜひお気軽にご参加下さい
多くの皆様にご支持を頂き、大変好評と聞いております
バレンタインは昨日で終了してしまいましたが、
先日のパーティーでは直前と言うこともあってか、
特に女性の方のご参加が全体的に多く頂戴できている印象だったと聞いております
男性の方もぜひお仕事帰りにもお立ち寄り頂ければと思います
みなさまのエクシオのカップリングパーティー、またセミナーへのご参加も、
心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】