☆心を暖めるには、家族か恋人しかいない☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆心を暖めるには、家族か恋人しかいない☆

2012年02月17日 恋愛
九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日は、寒い中佐賀のパーティーにご参加頂き
ありがとうございました

カップルも多く誕生致しました

本格的な冬到来です

体を暖めるならお鍋です

この時期佐賀では有明海の『牡蠣』が大変おいしい季節です

味噌仕立てで召し上がってください

心を暖めるならやっぱり、家族や恋人しかないです

エクシオカップリングパーティーで沢山の出会いを
見つけ暖かな冬にしてください

甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ宮澤

先日もエクシオのカップリングパーティーに
ご参加頂きましてありがとうございました

先日の松本は、久しぶりの良いお天気で
北アルプスがとても美しく心が洗われるようでした

先日は男性EXE編のパーティーでしたので
とても落ち着いた雰囲気のパーティーになりました

特に、女性の皆様はとてもお洒落で
会場がとても華やかになりました

皆様、積極的に異性の方にアプローチされており
スキー等のウィンタースポーツの話題で
盛り上がっていた方が多かったです

複数の新しいカップル成立となり
終了後仲良く夕暮れの街へ向かって行きました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】