☆皆様の前向きなお気持ちを応援致します☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆皆様の前向きなお気持ちを応援致します☆

2013年09月22日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/tuki.jpg

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
先日はエクシオのお見合いパーティへご参加いただきありがとうございました
凄い雨の中お集まりいただきましたが皆様楽しそうに大変盛り上がった賑やかなパーティとなりました
プロフィールカードに絵がかかれてたりするとさらにお話盛り上がるようです
そして今日はいつも以上にトーク後にはお相手の印象などをしっかりとメモをおとりになる方が多かったです
やはり次から次へと色んな方とお話するので、せっかく気に入った方や趣味や好みなど共感して盛り上がっても忘れてしまって後で後悔してしまったりあるので、お相手の事をメモにとる事はとても大切にしていただきたいです
また、印象確認カードとアプローチカードも是非大切にしっかり活用していただきたいです
先日は残念な事にカードに何も書いてない人が多かったのです
やはり好意を持ってもらってると思うととても嬉しいものだし、初めは気になってなくても気になってくるものだと思います
ですので、やはり気になる人には意思表示はとても大切だと思います
皆様も是非エクシオのお見合いパーティで素敵なパートナー を見つけてください
東海地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ今井
先日は、30歳代中心の方にお集まり頂くお見合いパーティーでしたので、皆様年齢が近く、共通の話題で盛り上がっていました

評判の映画やレストランのお話など、楽しんで会話をしていらっしゃいました
また、先日は若干の人数差がございましたが、空き時間には初対面の女性同士でお話されていて、同性の友人作りの場ともなったようです

残念ながらカップル成立とはならなかった方も、お友達同士で声を掛け合って、次回のお見合いパーティーへのご参加をお待ちしています
前向きにご参加頂いている方には是非素敵な恋をつかんで頂きたいと願っております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】