☆さりげない思いやり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆さりげない思いやり☆

2013年09月21日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/hana35.jpg


東海・信越・北陸地区 新潟お見合いパーティー会場スタッフ野上
皆様こんにちは
先日のお見合いパーティーでは、前半が1vs1で会話、後半がフリータイムでした
全体を眺めさせて頂き、特に後半のフリータイムが、カップル成立に繋がる大きな要因となる事が多かったのではないかと感じられました
後半、「どなた様とも会話して構わないです」とアナウンスがあったとはいえ、なかなか自分から気になる人のところに歩み寄り、貴重なフリータイムの回でお時間を作ってもらうようにアプローチすることは、勇気がいる事と私は感じます
しかし、自信や勇気がないのは相手も同じであり、そこは相手に頑張らせないためにも、自分が歩み寄る努力、気配り、思いやりをもつことが大切です
歩み寄られて嫌な気をもつ人はほとんどいません
選んでもらうよりも、自らが歩み寄る思いやりをもちましょう
しかし、場合によっては、相手の方が他の方と話したいご様子であったり、他にもお話ししたい同性の方がいらっしゃいましたら、全員が納得のいくように配慮する気遣いも持てると、より良い恋愛ができるかと思われます
気配り上手は恋愛上手とはよく言ったものですが、ご参加されてカップルになられている方々を拝見すると「なるほど」と納得する思いやりの行動が多々見受けられます
婚活中の皆様もさりげない気配りでお相手に好印象を与えてみませんか
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎
先日はエクシオ佐賀会場カップリングパーティーにご参加いただきありがとうございます
先日人気のはバツイチ&理解者編
なんとなくのイメージで、大人の雰囲気でお見合いパーティーが進行するのだろうかと思いきや、
お話中は皆様大変パワフルで明るく賑やかなお見合いパーティーでした
お互いのプロフィールをカードを見ながら質問したり答えたりと、お見合いパーティーへの参加は初めてで何から会話し始めれば良いのか戸惑う時は、このプロフィールカードがスゴく使えます

まず問いかけ答えが返ってきましたらご自身との共通点を見つけ、それをアピールしてみて下さい
会話も弾みだすかと思います
皆様が素敵なお相手と出会えますよう精一杯サポートさせて頂きます
是非お越し下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】