☆出逢いなき時代の小さなミラクル☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出逢いなき時代の小さなミラクル☆

2013年09月23日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/hana36.jpg


関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
先日は、なんと、女性のカップル率100パーセントでした
スタッフもびっくりです
台風18号の接近で、天気が不安定の中、会場までお越しいただきました皆さまが起こしたミラクルです
ご参加いただき、誠にありがとうございました
さて、私ごとですが、、、私の小さな楽しみの1つに本屋さんをぶらぶらして気になる本をチェックするという事があります
先日、近所の本屋さんに行きましたら、スピリチュアルでおなじみの江原啓之さんの「未来の創り方」という本に目が留まりました
その本のページをパラパラとめくってみると、恋愛について、出逢いがないという女性に対して、こんなメッセージが書かれていましたよ
「いまの時代、『お嬢さん、ハンカチ落としましたよ』と寄ってくる男性は、ストーカーか怪しい詐欺師くらいです。
仕事のできる男性は遅くまで働いていますし、節度もありますから、礼節にのっとった近づき方しかしません。
出逢いの場がないというのは、特に恵まれていないという事ではなく、ある意味、現代では当たり前と言えるかもしれません」と、、、
続けて、だからこそ、自分から出逢いを求めて行動することが大切だと書かれていました
確かに、男性・女性問わず、出逢いがないのは、決して珍しいことではなく、ある意味、当たり前なのかもしれませんね
出逢いがないと感じている皆さま、きっかけ作りの1つとして、ぜひエクシオにお越しいたければと思います
尚、エクシオでは受付にて、必ず全員の方に免許証などのご本人様確認書類のご提示をお願いしておりますので、その点もご安心いただけるかと思います
また、9月29日(日)には、
★実りの秋★大人の社会科見学ツアー
と題しましした恋バスツアーもご用意しております
実りの秋にぜひ皆さまの恋も実らせていただければと思います
皆さまのご参加心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】