☆秋におすすめのデートプランは?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋におすすめのデートプランは?☆

2013年09月24日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/tree06.jpg


九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ香川
先日は雲も晴れ、の中秋の名月「お月さま」が光り輝いてとてもキレイでした
次の中秋の名月の満月は8年後の2021年らしいです

その頃は皆さん、何をしているでしょうか
きっと素敵な方が隣りにいて、夜空を一緒に眺めているに違いありません
先日もお見合いパーティーではカップルが誕生し、照れながらも微笑む姿がこれまたとてもキレイでした
婚活中の皆様も、これから夜空の星がキレイに見える季節に共に過ごすお相手をお見合いパーティーで見つけませんか
関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木
先日の3連休では大賑わいの姫路会場でした
姫路では先々週、先週とも3日間毎日パーティー開催致しました
皆様多くのご参加をありがとうございました
国宝姫路城は今、平成大修理を行なっており、覆いがかかっています
その間、通常観覧できない場所が観覧できます
その期間も今年度で終了
まだ見れてない方は必見です
歴女、歴男も皆様、趣深い姫路へと是非お集まり下さいっ
九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原
先日は素敵な女性の皆様が多数ご参加頂いたとても華やかなパーティーとなりました

男性の皆様もとても楽しそうにお話されていて、お時間が来ても移動したくない程盛り上がっておりました

さてこの連休は皆様何をして過ごされましたか

これからもエクシオでは様々な企画のパーティーをご用意しております

ご予定のない方は是非、エクシオのパーティーに参加して素敵なお相手を見つけて頂きたいと思います

最近はドライブデートを楽しまれる方も多いようですので是非オススメi致します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】