☆理想の相手と距離を縮めよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆理想の相手と距離を縮めよう☆

2018年04月10日 恋愛

WYSP0198[1]

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ金庭

4月になって桜も満開になってきましたが、新潟では寒い日が続いて冬に戻ったような天候が続いています。 週末の新潟会場では、「男性EXECUTIVE編」、「男性公務員限定編」の婚活パーティーを開催しました。 どちらの婚活パーティーもエクシオで大変人気でたくさんの方が参加していただいています。

バリバリ働いている男性や公務員男性と結ばれたい女性は多く、たくさんのライバル女性がいる中、意中の相手にアプローチして結ばれたらその関係を続けたいと思いますよね 🙂 !すぐに連絡を取るのは緊張してしまいますが、季節ならではのデートに誘ってみるのはいかがでしょう? 😆 

桜なら「信濃川やすらぎ堤緑地」が今満開のようです♪「フルーツランド 白根グレープガーデン」というところではフルーツ狩りだけでなく、動物とふれあえたり、フルーツピザ作り体験ができたり、夏から秋にはバーベキューができたりします(●^o^●)

これからは暖かくなるので外でのデートがいいのではないでしょうか。食事などで面と向かって話すのは緊張すると思いますし、出会ってから日が経ってないと何を話せばいいか分からずに会話を続かなくなってしまいます。外に出て自然と触れ合ったり、体験をして体を動かすと心と体の緊張がほぐれて気づいた時には自分が思っている以上に距離が近づいていたりするので無理なく仲が深まるのではないでしょうか?(*^。^*)

男性、女性問わず、カップルになれたら積極的にアプローチして下さい‼︎ エクシオでは様々な婚活パーティーを開催しています。ホームページをチェックしていただければ、自分にぴったりの婚活パーティーがきっと見つかるはず‼︎皆様の理想の相手と出会えるように全力でサポートします。皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】