☆週末はレッツ婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆週末はレッツ婚活☆

2018年04月09日 恋愛

EYGX4372[1]

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水原

週末もエクシオのパーティーにお越し頂きましてありがとうございました♪

長野会場では、『適齢期応援編』と『ライトオタク編』を開催いたしました。

適齢期応援編では、「そろそろ結婚を・・・」という方に多くお越し頂きました。男性は誠実そうな印象の方が多く、結婚したら良いだんな様になること間違い無し!!という雰囲気の方が多く見受けられました(●^o^●)女性も家庭的で穏やかな雰囲気の方が多いのが印象的でした(*^_^*)

2本目の『ライトオタク編』は、ご趣味が同じという方が多く、大変お話が盛り上がっていらっしゃいました。やはり、趣味が一緒というのは、大きな要因ですね☆

2本とも、笑い声の絶えない大変賑やかな婚活パーティーとなり、皆様とても楽しんでいらっしゃるご様子でした♪

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

週末の松山会場では毎度女性に大人気企画の『男性公務員限定編』を開催致しました!!

しかも、今回は更に『30・40歳代中心編』ということで、同世代どうし会話がすごく弾んでいるようでした。最近のニュースや映画などの知的な会話から、冗談を言い合ったりしている方たちもいらっしゃり、会場は和気あいあいとした和やかなムードに包まれていました 😆

カップルになられた方たちも、そうではない方も笑顔で会場を後にしました。

エクシオでは、今回のパーティー以外でも、『20歳代中心編』や『50・60歳代中心編』など、様々な企画をご用意しています 🙂

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】