☆楽しい婚活パーティーを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい婚活パーティーを☆

2018年04月11日 恋愛

IMG_4503

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水原

本日は婚活パーティーにご参加いただき、誠にありがとうございました 
長野市は今ちょうど桜が満開で、とても綺麗です
皆様はお花見などのお話で盛り上がり、婚活パーティーを楽しんでいらっしゃるご様子でした
今週末は散っていく桜を楽しめそうですね。
そして、これからが見頃なスポットもたくさん 長野市でしたら、素桜神社の神代桜や巡礼桜(塩生のエドヒガン)がそろそろ満開という噂を聞いております
ぜひ、婚活パーティーの話題にいかがでしょう

 

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

本日は 皆様お一人でご参加頂く婚活パーティー「一人参加限定編」が開催されました。
お友達同士での参加ではなく、皆様1対1での真剣勝負
じっくりとお話をされていらっしゃいました 
お話が盛り上がり過ぎて、中には名残惜しそうに席を立つ人の姿も
一人参加限定編は、パーティーが終わった後も、お友達のことは気にせずに、カフェなどに寄れることがメリットです。
また、「この人とカップルになったら、友人から何か言われちゃうかな」とか「この人、○○ちゃんの好みっぽいなぁ。ナンバー書きにくい・・・」と思ったり必要が一切ないのも嬉しいポイント
まずは、気軽な気持ちで参加してみてください ご予約お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】