☆笑顔で元気に婚活を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔で元気に婚活を☆

2018年04月12日 恋愛

IMG_2550

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは 
ふきのとうが、ここにも、向こうにも、あちこちに顔を見せ始めました。春です
ここ数日の青森市内は、冷え込む日が多く桜の開花が足踏み状態となっています 急がば回れでしょうか、楽しみは待ってこそ訪れた時の喜びは大きいものですよね

週末開催された再婚希望&理解者編のパーティーでは、スーツ姿の男性が目立ちました。キリっとした出で立ちは、男らしく社会人としての幅を感じさせ、人生の良き理解者といった印象を受けました
女性の皆さんは、春風のように優しい雰囲気が漂っていました お相手の方のプロフィールカードを両手にとって頷く様子は、とても上品で包み込むような温かさがありました

席を移動する際は、「〇番の方でしたよね」とか「〇番です、よろしく!」と、お互いの番号を確認し合いチームワークバッチリ とても呼吸が合っていました。
相手の存在を認め興味を持つ事は、連帯感や一体感が生まれていいですよね。
プラスパワーが沸いてきてみんなが元気になれます
トークタイムの時間は、トーク終了のベルが聞こえなくなるくらい会話が盛り上がっていました

後半の男性公務員限定編~30・40歳代中心編~のパーティーでは、ご参加の方が更に増えて、室内の気温はメキメキ上昇 外気の冷気を吹き飛ばし会場内の暖房スイッチはオフモードとなりました
一足早く皆さんの心の桜が咲いた様で、ほのぼのとした婚活パーティーとなりました

エクシオの婚活パーティーは、みんなを元気にしてくれるパワーがあります
笑顔は運を呼び寄せるとも言われますが、皆さんの笑顔が笑顔を呼んで素敵なカップルが誕生しました 帰り際カップルにならかった男性の方からは、「また来ます」と明るい声で言葉をかけて下さりこちらの方が勇気をもらった一日となりました 

何事もあせりは禁物、回り道こそ成功の近道ですね春の訪れと共に運命の出会いがありますように 
エクシオスタッフ一同皆さんのご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】