☆爪の効果ですよ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆爪の効果ですよ☆

2017年02月28日 恋愛

image1 (6)

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

こちら青森市は、暖冬小雪で雪掻きにさほど追われることなく例年よりぐっと過ごしやすい毎日です(^^)

婚活パーティーで一人での参加は何だか勇気がいるな‥と思いますが、全く心配無用!
むしろお一人参加のほうがカップルになった後もお連れ様に気兼ねしなくてよいですし
その場で同性同士意気投合してLINE交換などをしている場面もよくお見かけします?

本日のエクシオのパーティーは賑やかな笑い声が耐えず聞こえてきて楽しそうな雰囲気だったのでやはり大変カップル率が高く司会の私もビックリでした。?

パーティー参加の男性はスーツでビシッとキメられた方、女性は清楚でオシャレ、落ち着いた物腰の方が多いようにお見受けしました♪
身ぶり手振りで話したり、第一声を笑顔で元気に挨拶されている方は良い印象を受けるようで
沢山アプローチカードが集まっていました

婚活パーティーで初めて、しかも異性の方と会話するのも緊張するし、自信ない‥人見知りでという方も多いのでは先日TVでその克服法が紹介されていました爪を綺麗にすることだそうです!
女性ならマニキュアで華やかに、マニキュアが無理な方や男性は、
爪を切り丁寧にヤスリをかけて磨くだけでも良いそうです。?
指先は自然と目がいく場所でよねそこが綺麗だと自分に自信が持てテンションも上がるとのこと?
実際ある行動実験で、成果が検証されていました!
ご参考までに‥

エクシオでは今後も皆様を心より御待ちしております
ご心配なことなどありましたらお気軽に声をかけて下さいませ?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】