☆もうすぐ春ですね☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐ春ですね☆

2017年03月01日 恋愛

image4
北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

『適齢期応援編~きっと見つかる素敵な出会い~』
先日はエクシオのお見合いパーティーにお越しいただきましてありがとうございました

男女の人数場バランスが良く、フリータイムも盛り上がった大変楽しいパーティーでした

会場がやや狭めで、移動が大変ではありましたが、積極的にお目当ての方の所に行かれていました

だんだんと温かくなって来ましたので、積極的にパーティーにお越し下さい

お待ちしております

北海道・東北地区 旭川お見合いパーティー会場 スタッフ山田

旭川は、週末からあいにくの雪模様

こんな日は、ついついお出かけを控えがちになりますね

でも、出会いのチャンスは外に出てこそですよ

今回の旭川会場のカップリングパーティーは、
『1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~』
男性女性ともたくさんの方にご参加いただきました

1回目のトークタイムから、元気なお声がけで始まり、
お相手のプロフィールカードの内容をさらに深く知りたいと、積極的な展開になりました

結果、本日もたくさんのカップルが誕生しました

是非、来週の『社会人応援編~日々の生活に恋愛enjoy!~』のパーティーも沢山のご予約、お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】