☆沢山のチャンスを〇〇〇☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆沢山のチャンスを〇〇〇☆

2017年02月27日 恋愛

2014-11-18_10.48.00_

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

沢山のチャンスを‼
梅の?も満開を迎え春の声が聞こえてきそうです。
でも、まだまだコートが離せない肌寒い日曜日でした。
本日もエクシオジャパンのパーティーに沢山おいでいだだきありがとうございました。
本日は男女とも同じ人数となり、話しやすい雰囲気の中進めさせていだだきました?
パーティー中の中間インプレッションの印象確認カードの記入の時に、
沢山〇をつけられた方がカップルになるチャンスが沢山ありますよ?とお声かけをしましたら、男性の方が沢山○をつけられていました。
いろんな方と出会いどこに素敵なパートナーがいるかわかりません。
もう少し会いたいな?とかもう一度話をしたいな?とか、
少しでも思う方がいらっしゃいましたら諦めずに〇をつけてだしてみましょう。
印象確認カードはあなたのためのカードですよ?ということで、
今回もカップル誕生しました♪♪♪おめでとうございます(^^)
カップルになられた方々は、ホテルのロビーでお話しをされてから、
どこかに二人でおでかけになりました。
きっと会場ではお話しできなかった事など・・・
次回の約束を交わしている事でしょう!(*^^*)
そうぞ末永くお幸せに‼

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】