☆熱気あふれる☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熱気あふれる☆

2016年10月22日 恋愛

DSC_0295
北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー スタッフ伊藤

パーティーはお話も豊富で大変話が盛り上がりました!!
会場には、エクシオのDVDが流れますが話が弾んでDVDが邪魔になるほどでした(*^^*)♪
また、盛岡の夜のパーティーは、気温が一桁になるほど肌寒くなるのですが、この会場の熱気で皆さん汗を流すほどでした!!
話始めは、プロフィールカードを交換し、共通点や気になる所を話しますが、その話の広がりが大きく、終始笑顔が溢れていました☆
今回は、ご参加者の半分がカップルに!!ほんとに盛り上がったパーティーでした(*^▽^*)!!
出会いは、楽しいものです。次回も盛岡会場でお待ちしております♪

 

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本

松山会場では30歳代限定編のパーティーを開催しました。
少し曇ったお天気で、時折雨がポツポツと落ちてきてはいましたが大きく崩れることもなく良かったです♪
会場ではそれぞれの会話に花が咲いているようで、皆さん緊張の中にも笑顔で楽しんでおられるようでした(^^)

この時期は着るものに頭を悩ませますね!
今日ご参加の方々は、男性はスーツの方から木綿のシャツ、長袖Tシャツなど、女性もブラウスやワンピースなどでオシャレをされていました☆☆
これから良い季節になります。婚活にもどんどん積極的に参加してみませんか?チャンスを自らつかみましょう(^_-)-☆!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】