☆お祭りに負けないくらい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お祭りに負けないくらい☆

2016年10月23日 恋愛

DSC_0677
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ花城

本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
再婚&理解者編のパーティーはゆったりした雰囲気で皆さんお楽しみ頂いていました(*’▽’)
沖縄の北部や県外からの参加者もお越し頂き、地域の話や趣味の話で盛り上がっていました!!
結婚歴がある方は落ち着いている方が多く、「こうじゃなくてはダメ」というよりも「お互い色々あるから、こんなことは一緒に分かち合えたらいいね」という声が聞かれました。やはり、さまざまな経験から柔軟性がある関係を望んでいるように感じました。
エクシオ婚活パーティーは今週末も開催いたします☆
沖縄会場スタッフ一同、婚活を頑張る皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日はこの播州地方では、秋祭りで屋台や御神輿、獅子舞などで大盛り上がり!
本日の姫路会場もたくさんのご参加でお祭りに負けない、とても賑やかなパーティーとなりました!(#^.^#)★
お仕事のお話、休日の過ごし方、最近見た映画のお話、趣味など身近なお話に共感したり、興味津々に質問したりしてお話が盛り上がっていました♪
日常的なお話はとてもお話しやすい話題なのでお話が盛り上がりやすいです!短いトークタイムなので異性の方とどんどん話してお相手の方を知り、ご自分もアピールして下さいね!これもカップル成立の秘訣のひとつです!
カップルになられた時の皆様の笑顔が大好きです!(*^▽^*)
本日もたくさんのカップルが成立致しました!★おめでとうございます!♪
これからもたくさんのカップルの成立を祈りつつ、婚活する皆様を応援していきたいと思っています!エクシオの婚活パーティーに是非お越し下さいませ。心よりお待ちしております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】