☆ちょっとした気遣い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ちょっとした気遣い☆

2016年10月21日 恋愛

DSC_1076
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

先日のパーティも素敵なカップルが誕生致しました!
朝夕涼しくなりましたが、まだまだ暑い沖縄です。本日も素敵な方々にご参加頂きました!!
同年代のパーティーという事でお話しも終始弾み和やかな雰囲気のパーティーとなりました♪
途中で喉がかわいた男性の方が、女性の方にもお水を運んでこられるなど、大人の対応をされていましたよ。
ちょっとした気遣いは嬉しいものですよね(*’▽’)
また、まわりの方々も、そういった気遣いの行動を、しっかりとチェックされているようです(^_-)-☆
必要以上に、取り繕うことはありませんが、会話をしていない時でも、注目されているという意識を持ってパーティーにのぞまれるといいですよ
エクシオでは、皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております★

 

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日は「ねんりんピック全国大会in長崎」の開会でした!
18日まで県内のあちこちの会場でいろんな競技が行われました!
長崎もおもてなしの心でお迎をしています(#^.^#)☆
エクシオのパーティー会場近くの新地中華街ではランタンのオブジェの点灯式が18時から開催され多くの観光客が訪れていました♪♪
エクシオのパーティーもねんりんピックに負けない盛り上がりがあり、
素敵なが誕生しました!!!
沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました
年齢層も広く20代~40代の皆さんでした(*^▽^*)
後半はフリータイムでしたが、なかなか積極的にいけない方もいらっしゃって思う方とお話しができたのか心配です。フリータイムは早めに動かれる事をおすすめいたします☆
婚活パーティーは皆さん目的は同じですので、気に入った方がいらっしゃったら、早くその方に声をかけ移動してくださいませ。頑張る勇気を持ちましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】