☆過ごしやすい季節☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆過ごしやすい季節☆

2016年10月20日 恋愛

32

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

今日は久しぶりのいいお天気で、女性のみなさんは素敵なお洋服を着られてた印象があります!
最初は男性も女性も緊張されているようでしたが、徐々に活気付いてきたように思います(^_-)-☆
皆様この秋の紅葉のお話しや旅行のお話し等で会話が弾んでおりました(*^▽^*)
エクシオでは全国各地でパーティーを開催致しております!
詳しくはHPをご覧くださいませ♪
是非また次回ご参加お待ちしております☆彡

 

中国・四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ鬼塚

先日はお天気も良くお出かけにはステキな日になりました(#^.^#)
山口県では久しぶりのボーリングパーティーが開催されました。

いつもパーティーとは違いボーリングしながらおしゃべりが出来普通の会話が不得意な方でも自然に会話出来て毎回とても盛り上がるボーリングパーティーです!!
皆さんストライクが出るとハイタッチなさったりいつも以上に盛り上がってとても楽しそうでしたよ☆彡☆彡
今からとても良い季節になりますのでステキな方との出会で色々な場所にお出かけを楽しんで頂きたいです(*^▽^*)
エクシオでは皆さんの出会いの応援をさせて頂きますよ(#^.^#)
もし普通の会話が苦手な方かいらっしゃったら是非このようなイベント形式のパーティーにご参加されることお勧めします(*^^*)
ほとんどの方がお一人でご参加されますので是非お一人でのご参加お待ちしておりますね(^-^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】