☆熱意の伝わる婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熱意の伝わる婚活パーティー☆

2015年09月05日 恋愛

九州地区 沖縄お見合いパーティー  スタッフ狩俣

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございます

沖縄会場では真剣に婚活を頑張っている皆様にご参加頂き、皆様の熱気が伝わってくる

賑やかな婚活パーティーとなりました

まだまだ暑い沖縄では夏のイベント、祭り等もこれからたくさん催されるので、一緒に行きましょうなどと会話が盛り上がっておりました。
ご参加いただく皆様が真剣に婚活に励んでおりとても賑わいのあるパーティーでした

是非エクシオの婚活パーティーへご参加下さい

東海・北陸・信越地区 静岡お見合いパーティー スタッフ松本

本日はエクシオ静岡のカップリングパーティーにお越しいただきまして誠にありがとうございます

皆さん、積極的に会話を楽しんでいる姿を見てこちらまで楽しい気持ちを頂きました

今日は少し暑いくらいですが、徐々に涼しい日が増えてきそうな季節になってきましたね^ ^

素敵なパートナーを見つけて二人で夕涼みなんて言うのもいいですね

ぜひ、素敵なパートナーを見つけにカップリングパーティーにお越しください

東海・北陸・信越地区 松本お見合いパーティー スタッフ上田

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂きまして誠にありがとうございました

今日は、男性女性共にあこがれの、スレンダー女性の方々にお集まり頂きパーティーが開催されました

やはり、スタイルのいい方々ばかりで、一層パーティー中の会話も盛り上がっていらっしゃるご様子でした

男性の方にお席のご移動をして頂く中でも、なかなか会話が終わらない程楽しそうな様子でした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】