☆出逢いを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出逢いを☆

2015年09月06日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー スタッフ新居

本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました

お盆を過ぎ少し涼しくったなと思ってたらまた真夏の暑さに逆戻り今日もとても強い日差しで暑い中お集まりいただきましたが会場内も外に負けず熱く盛り上がっていました。

プロフィールカードを確認してすぐ休みはどうして過ごしてますか?など沢山の質問をされたりドラマの話や仕事の話など話題つきる事なく楽しそうにお話されてました

是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで楽しい一時また素敵なパートナーを見つけてください

関西地区 姫路お見合いパーティー スタッフ青木

本日は若干人数の少ないパーティーでしたが、約2時間のパーティーをゆったり

そして異性の方とたっぷりお話して頂きました。後半では、ちょっぴり緊張していた雰囲気もなくなり、笑顔でお話も弾み、楽しそうな話し声が聞こえていました。

最近、芸能人の方の結婚報告が続いていますね。そういうのを聞いたり見たりすると、ますます「結婚したーい!」と思いますね!是非エクシオで運命の出逢いを見つけてください

スタッフ一同、心より応援しています

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー スタッフ三上

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きありがとうございました

青森の駅前の通りでよさこいソーランなどの演舞もあり、会場の外も中も熱気で賑わう婚活パーティーとなりました
女性の方で、始めてで緊張して番号がわからなくなる事もありましたが、スタッフが早急に対応させて頂きカップルになられました!

エクシオの婚活パーティーはいろんな方と出逢える場所ではありますが、人との会話が苦手な方なども積極的に参加して、少しずつ自分自身が人とのコミュニケーション能力を高める場所でもありますので、これから婚活を始めようと思っている方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆さんの婚活を応援しています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】