☆フリータイムで男性のリード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フリータイムで男性のリード☆

2015年09月04日 恋愛

東北地区 青森お見合いパーティー スタッフ三上

本日は、小雨の中、青森会場にたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!

やはり、同年代という事もあり皆さん会話が盛り上がり、すぐに仲良くなりました!

本日は男性がフリータイムでリードして「お話いいですか?」と積極的に行動されていました。

女性の方もカードを提出する際に両手で「お願いします!」と婚活に真剣な方ばかりでした

青森は、まだいろいろお祭りがありますので、カップルになられた方は、是非、デートしてください。

カップルになられなかった方は前向きに考え、カップルにならなかった方はまたエクシオの婚活パーティーに参加してみてくださいませ

明日もパーティー開催しますので、ご都合が合う方がいらっしゃいましたらご予約お待ちしております!

スタッフ一同、皆さんの婚活を応援します

九州地区 沖縄お見合いパーティー スタッフ堀川

『バツイチ&理解者編』

本日はエクシオの婚活パーティにご参加頂きましてありがとうございます

本日のパーティーは「バツイチ&理解者編」という事もあり将来設計のことや子育てに関する事など真剣にお話をされていました

前半では緊張されて、ご自分のことを上手くアピールできない姿もみうけられましたが

会場内の、和やかな雰囲気に安心されたのか、

後半では 積極的に質問されたり、身振り手振りでアピールしたりとかなり盛り上がってまいりました

数ある婚活パーティの中、エクシオの婚活パーティをお選び頂き、

お越し頂いた皆様がスムーズに気持ちよくお話しいただけるよう会場内の雰囲気作りにも努めて参ります

本日のパーティは男性女性とも沢山の方にご参加いただきまして素敵なカップルが沢山誕生いたしました‼

沖縄の週末は各地で夏の夜空を彩る花火大会が行われるようです

エクシオのお見合いパーティで素敵な方と出会い、沖縄の夏のデートをお楽しみ頂ければと思います!

そんな素敵な出会いを是非お手伝いさせて下さい

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】