☆焦らず、力みすぎず・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆焦らず、力みすぎず・・・☆

2019年01月16日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ広島スタッフの岡野です(^^♪
先週末、エクシオ広島会場では、毎回ご好評いただいている『男性公務員限定編』と『30歳40歳代中心編』の二つが組み合わさった『男性公務員限定編30歳40歳代限定編』を開催致しました♪
人気企画のコンボということもあり、たくさんの方にお集まりいただき、大変盛り上がったパーティーとなりました♪
中には女性の方も公務員です!という方もいらっしゃり、互いにどのような仕事をしているのか?どこの課なのか?等、お仕事の話をされていらっしゃる方たちもみられました♪
今回、カップルになられた方たちはおめでとうございます☆
このご縁が長く続きますように・・・☆

さて、婚活をするにあたって、(特に女性は)お相手の職業や年収、年齢、はたまたご両親と同居有りなのか無しなのか…etc
気になる点はたくさんありますよね(*^。^*)
短時間の会話で自分の理想に近い相手を見つけようと考えると、お相手を質問攻めにしてしまったり・・・(^_^;)
みなさま、そうなっていませんか??
確かに、みなさまの真剣な気持ちは分かりますが、ここはもう少し落ち着いて、お相手とお話ししてみませんか??
いくら年収や年齢が希望通りでも、フィーリングが合わない相手との結婚生活は苦痛でしかありません。
なので、“婚活パーティー!”と力まず、まずはちょっとお話しをしに来た、相手がみつかったらラッキー☆くらい軽やかな方が素敵なお相手と出会えるかもしれません・・・(*^。^*)
そんな自然体で楽しむあなたを好きになってくれる方とゴールインしてくださいね(*^。^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】