☆3連休も盛り上がりましたよ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆3連休も盛り上がりましたよ☆

2019年01月15日 恋愛

中国・四国地区 高知お見合いパーティー会場 スタッフ松立

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ高知スタッフの松立です♪
3連休も終わり、今日から渋々お仕事に行かれる方も多いのではないでしょうか?
また、昨日は“成人の日”ということで、町中で、晴れ着姿の女の子を沢山見かけたように思えます(*^。^*)
華やかで可愛かったですね♪そして、彼女たちはなんと、まだ20歳・・・(+_+)若くて羨ましい限りです(^_^;)

さて、そんな3連休でもエクシオ高知会場では、婚活パーティーを開催しました!
今回は『社会人応援編』を開催しました\(^o^)/
他のパーティーより、年齢層が若く、婚活ビギナーさんの20歳代の方たちや。お一人様でも参加しやすい企画となっております♪
20代後半~30代前半のお若い方たちにお集まりいただき、終始賑やかなパーティーとなりました☆
男性女性ともにお仕事の話を熱心にされていたように感じました(^^♪
仕事について熱心に語れる人は、性別関係なく魅力的ですよね☆

そのような中で今回は2組のカップルが成立しました☆
おめでとうございます<m(__)m>

エクシオ高知会場では、毎週、様々な企画のパーティーを用意して皆さまのご参加をお待ちしております♪
今年こそ婚活を始めよう!!という方は是非一度参加してみませんか??

また、婚活で分からないことなどございましたら、スタッフにお気軽にお声掛けください☆
みなさまの婚活を全力でサポートさせていただきます☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】