☆イベントによって、会場の雰囲気は180°変わってきます☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イベントによって、会場の雰囲気は180°変わってきます☆

2019年01月17日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ熊本会場スタッフの湯澤です♪
先日、熊本会場では『再婚希望&理解者編 』と『20・30歳代中心編 』の2パーティーを開催致しました♪
『再婚希望&理解者編 』は、その名の通り、バツイチの方やそのことをご理解して頂ける方にお集まり頂くパーティーとなっており、みなさま、ご自身の結婚生活や、どうしてそうなってしまったのか、また再婚相手に求めることなど、真剣にお話ししていらっしゃるご様子でした。
「もう一度、一人の相手と真剣に向き合いたい」
そんな切実な思いが伝わってくる方もいらっしゃいました。
その思いが通じたのか、なんと3組ものカップルが誕生致しました。
おめでとうございます。
このご縁を大切に育ててくださいね(*^。^*)

『20・30歳代中心編 』は、お若い方たちにお集まりいただき、趣味の話や仕事、自身の結婚観等、様々な話題で盛り上がっておりました♪お時間をお伝えすると、名残惜しそうに移動する男性方の姿が印象的でした。
まずはお友だちから、というライトな出会いを求めていらっしゃた方が多かったように思われます。

エクシオ熊本会場では、このほかにも連休中にたくさんの方たちにお集まりいただき、大変盛り上がりました☆
さて、1ヶ月後には冬のラストイベント バレンタインデーが待っています♪
今年こそ女性からチョコを貰いたい方、素敵な男性にチョコを渡したい方、是非エクシオの婚活パーティーでお相手を見つけませんか??
この冬も全力でみなさまの婚活をサポートさせて頂きます!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】