☆話題に困った時は●●の話で!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆話題に困った時は●●の話で!!☆

2019年01月21日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

先日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂きまして有難うございます_(..)_

新年から青森には嬉しいニュースがありました⚽
青森山田高校が全国高校サッカー選手権で2年ぶり2度目の優勝を果たしました‼️
テレビの前で試合に釘ずけになられた?❇️方も多かったのではないでしようか?
勿論私もそうでしたが?

22日にはエクシオパーティー会場に近い同市中心街の新町通りを山田高校イレブンが⚽パレードするそうですよ✨
青森山田高校といえば、プロで大活躍のイケメンん柴崎岳選手が有名ですね?
青森市の積雪量は本日50センチ超えております☃️
豪雪地帯での練習に耐え、優勝した山田高校サッカー部員!本当にお疲れ様でした_(..)_

さて、寒い中青森市外からも駆け付けて下さった方も?沢山いらっしゃいました!
オミカレを通して初参加の方から、何度か参加されてる方も多いですよ。

先日参加された方からパーティー終了後こんな一言が⁉️ちょっとスッキリしなくて消化不良なんですとのこと…
苦情かな思いきや、お話を聞くと、もう少し時間があれば色々相手の方と話せたんだけど、あれよあれよという間に自分を出せずに終ってしまい後悔している(;´д`)とのこと。
次の時間のパーティーも控えておりましたので、ご参加をお誘いしたところ2回目のパーティーではしっかりと自己アピールが出来たようで❗満足したご様子で会場を後にされました?
私も一安心(–;)
前向きな参加者様に心からエールを送りたくなりました!

とはいえ、中には興味のわかない人もいるので、その人との数分間の会話が苦痛(;´д`)という方も多いのではないでしようか!
そんなときは、食?の話で繋ぐと無難だそうです。
センターホテル1階に煮干しラーメン屋??さんがありますが、そこのラーメン食べたことありますか?麺の種類が選べるんですよ等々
食べ物の話、困った時はお試し下さい?

エクシオでは今後も皆様のご来場を心よりお待ちしております!お気軽に遊びに来て下さい!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】