☆浴衣マジックで異性にアピール☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆浴衣マジックで異性にアピール☆

2012年08月15日 恋愛
近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ伊覇

先日も大阪のカップリングパーティーにお越しいただき、誠にありがとうございました


8月ももう半分が過ぎてしまいました
毎日暑く、夏真っ盛りですね
パーティー当日も会場へ向かう途中、電車に乗車していると、浴衣姿の女性をお見かけしました



平日ですが、どこかでお祭りが催されているのでしょうか
浴衣姿は普段とは違う装いで、風情がありととても素敵でした

女性の浴衣姿は男性にうけるのはもちろん、男性の浴衣姿もなかなか女性には好評なのですよ

男性女性問わず、浴衣でお見合いパーティーというのがあっても、華やかで素敵かもしれませんね


さて、先日のパーティーは同年代の方々にお集まり頂くお見合いパーティーということもあり、会場内は若さ溢れる、賑やかなパーティーとなりました



また人数も男性女性共に多くの方にお越し頂いたので沢山の異性の方と交流が出来たと思います

参加された方は、出会いの幅を広げられたのではないでしょうか

それだけ沢山の方と限られた時間内でお話するので、初めての方は緊張してしまうかもと思うかもしれませんが、プロフィールカードという、自己紹介カードをご交換の上でお話して頂くので、お互いのプロフィールカードを見て、会話のネタは沢山見つけられると思います

是非、お見合いパーティーに参加したことのない方もお越し頂ければと思います



夏はまだまだ続きますので、この夏、大阪梅田会場で素敵な出会いを見つけに来てください
スタッフ一同、恋活、婚活されている方が、この夏で、運命の方とめぐりあっていただけるように、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】