☆エクシオトマトを咲かせましょう!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオトマトを咲かせましょう!☆

2012年08月14日 恋愛
近畿地区  和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日の和歌山会場は、朝から辺り一面にセミの声が元気いっぱいに響き渡る良いお天気で、お見合いパーティ日和でした!(⌒0⌒)/~~
エクシオのお見合いパーティーでは、
お相手の方のナンバーやお名前、印象などがわからなくなってしまわないように、
『チェックシート』というものをご用意しております。
こちらは皆様のメモ用紙代わりとしてご利用いただけます
ですので、一対一での会話が終わられましたら、このチェックシートにメモをとって下さいね
最終投票カードにお気に入りの異性の方のナンバーをご記入頂く際に、
「良い人がいたけど、ナンバーと人物が一致せず、わからない(泣)」
といった事がないように、しっかりとご自身で分かりやすいように、メモをおとりください!(⌒0⌒)/~~
パーティーには、お仕事帰りと思われる方や、お友達同士で気合いを入れてお越し頂く方など、
本当に多くの方お集まり頂いております
ステキな時間はあっと言う間に過ぎてしまいますので、
せっかくの異性との出逢いを決してムダにされてしまう事のないように、
皆様で工夫されて記号やアルファベット、文字などをご記入頂くとわかりやすいと思います
パーティー中男性の皆様は、お時間が来たらお席のご移動がある分、
女性の皆様よりもメモをお取り頂くのが大変かと思いますが
ぜひ一工夫「自分ルール」を加えて頂ければと思います
そして、男性・女性共に最終投票カードでは第1希望から第6希望まで積極的にご記入頂き、
ぜひカップルになられてお帰り下さいね(*^^*)
ところで私スタッフは最近、家庭菜園でトマト作りにハマっており、
毎日真っ赤なトマトが次々沢山なってくれて、おいしくいただいております
トマトチリソースなどのソース、サラダ、パスタ、サンドイッチなど、色んなお料理に使えてこの夏、
レパートリーもどんどん広がってきております☆(^-^)/
エクシオのカップリングパーティーには料理婚というものもあります
料理をしながらの婚活で、男性からも女性からも毎回とても人気のようです
料理好きな方がいらっしゃいましたら、そのような特別パーティーにも是非足を運んで頂ければと思います
そして私スタッフは、これからも菜園を色んなお野菜でいっぱいにしたいと思います(笑)
この夏、赤いトマトがいっぱいのスタッフ家の菜園ですが、
皆様にはエクシオのお見合いパーティで、カップルの赤いハートをたくさん咲かせて頂ければと思います
皆様のエクシオの婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】