☆この夏!結婚にむけて行動☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆この夏!結婚にむけて行動☆

2012年08月13日 恋愛
近畿地区  難波お見合いパーティー会場 スタッフ伊覇

さて、毎日暑い日が続きますが、週末になるとよく浴衣姿の方をお見掛けすることが多くなりました
 

色とりどりな浴衣姿を拝見すると華やかでとても美しいですね

調べてみると、関西圏でほぼ毎週末に花火大会が8月末まで、どこかしらの会場で行われるそうです

 

浴衣を着て花火大会に出かけてみてはいかがでしょうか

 
大きな花火の美しさに夏の始まりを感じられると思います

先日、難波会場に参加して、カップルになられた方々も、夏気分の味わえるイベントへ是非ご一緒に行かれてはと思います

 

 

きっと素敵な思い出になるはずです

出会いを探されている方も、夏はまだまだこれからなので、是非素敵な出会いを見つけに会場へお越しください
きっと素敵な出会いが待っているはずですよ

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日も楽しいパーティーを開催する事ができました

さて、私のまわりにも婚活している人たくさんいます

やはり特に女性は一度は結婚して子供を生みたいと思っている方多いみたいです

その中でも私の特に親しい友人Aさんの婚活…というより恋活に燃えているエピソードをご紹介しましょう

 

Aさんは10歳以上離れている男性とお付きあいしてて社内恋愛でした

 
順調にお付きあいしていると思っていた矢先…
彼が転職で県外に行く事になったというのです
彼は年齢的にも若い為、夢を追いかけたいとの事
 

会社を辞め、東京へ行く事になった彼と私の友達である彼女は熊本なので遠距離恋愛に

しかし私の友達はそれでは納得出来ず、長年在職していた会社を辞め、彼を追いかけて東京へ行ってしまいました

話によると彼はまだまだ結婚願望はないとの事
彼女はアラフォーで結婚願望はありますが、彼氏と1日でも長くいたい為に、彼氏から捨てられるまでは東京に居座る!と決心して発っていきました

 

 

同じ年齢の私には決して真似は出来ませんね
彼女が東京に行ってもうすぐ半年がたとうとしています
 

この前、連絡してみたら、彼と幸せな生活が続いているとの事です

恋愛の力はすごいものです

皆さんも婚活、恋活がんばってみませんか

 
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】