☆恋愛は思いやりの心を持つこと!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋愛は思いやりの心を持つこと!☆

2012年08月16日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

カップル記念日としても、和歌山の港まつりの日と同日ということで、絶対に忘れられない思い出の日になりそうですねっ¤١¼¤äÀ¡ª¤Ҥé¤᤭Åŵå


あいにく、先日のパーティーでは、カップルになられなかった方は、エクシオ和歌山会場では今後も毎週いろんなカップリングパーティ-が目白押しで開催予定です¥é¥֥é¥֡ª¡ª¡ª
どんどんご参加頂き、ぜひ素敵な異性と巡り会って下さい
¥˥³¥˥³²»Éè
 

ご参加いただく事で、色んな異性との出逢いをお楽しみいただくだけではなく、ご自身の事を客観的にみていただき、自分磨きの良い機会にもなります¥¯¥é¥å«¡¼


最近の若者に、人とのコミュニケーション能力不足が顕著であるとメディアでは書かれていますが、そういったコミュニケーション力を伸ばしていただく絶好の機会でもあると思います¤ˤҤÒ²»Éè



和歌山県内や近郊の婚カツ中の皆様、ぜひエクシオのカップリングパーティーにご参加されて、ますます素敵に輝いて下さいね!(^^)/

カップルになられた皆様は、そのまま花火デートに行かれたのかもしれません(⌒0⌒)/~~羨ましいです~¥˥³¥˥³¡ª¡ª

先日は、ご結婚歴のある方を中心お集まりいただきました¡ª¡ª


こちらのパーティーも、素敵な男性・女性にお集まり頂き、なんとカップル率62.5%という高確率で続々とカップルが誕生致しました¥é¥֥é¥Ö

色んなご経験を重ねられた分、お互いに思いやりや心の余裕を持つことができ、ステキなお付き合いをされているカップルが増えているという昨今、このようにエクシオのカップリングパーティでも沢山のステキなカップルが誕生し、私共スタッフとしても大変嬉しく思います¥é¥֥é¥֡ª²»Éè


そして、パーティー当日は和歌山港の花火大会開催日¥Á¥祭

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】