☆お見合いパーティーで金メダルを☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お見合いパーティーで金メダルを☆

2012年08月17日 恋愛
北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日のパーティーもたくさんの方にお集まり頂き感謝です


パーティーの最中にとても紳士的な態度のお客様がいて、ちょっと感動!?したのでブログに書こうかと…


男性と女性が席を若干移動してもらう際に、女性の方が通りづらそうに椅子を動かしながら通ろうとしていたら、1人の男性が遠くからスタスタと歩いてきて椅子をすべて女性の歩くところからどけてくれたのです

その嫌味のない自然な感じが正直とってもステキで、仕事を忘れてドキッとしたことはいうまでもありません

さりげない優しさはやはり目を引きますね
私までお見合いパーティーに参加している気分になりました

カップルになったかどうかは…みなさんのご想像にお任せします

 

 

エクシオのパーティーには、素敵な方がたくさん参加されます
皆様も是非ご参加いただければと思います

 
 
九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

毎日、ロンドンオリンピックで盛り上がっていますね

最後まで諦めずに闘う選手達の姿には、感動で胸いっぱいになります

エクシオでのお見合いパーティーも、同じく通じるものがあると思います

中間の印象確認カードやアプローチカードは、とっても重要なアイテムとなります

もらった、もらわないで一喜一憂される方も多いかと思います。
ですが!勝負は最後までわからないのです!!中間ではモテモテだった方がカップルになれなかったり、逆にそうでない方が最後にはモテモテになり見事カップルになったり…と、毎回アツいドラマが繰り広げられます

やはり、婚活にかける情熱と、最後までパーティーを楽しむ!このことが、幸せをGETする大事なキーを握っているのではないかと思います

オリンピックパワーに乗って、今年の夏はエクシオのお見合いパーティーで、是非愛の金メダルを掴んで下さいね

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】