☆気分をスッキリさせる☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気分をスッキリさせる☆

2020年05月11日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
パーティースタッフブログ担当です★

ゴールデンウィークも終わりましたが…
長い休みの後はなかなか気分が元通りになりませんよね?

ほんの少し早めに起きて、太陽の光を一杯に浴びたり
軽いウォーキングをしたり、朝風呂に入るなどして
意識と身体をシャッキリさせてみてください(*^-^*)
はやく元通りのペースに身体を慣らしましょう。

14日までは緊急事態宣言の影響もあり
エクシオは全国でパーティーを中止しています。
ですが、オンライン・婚活パーティーは様々な企画を開催していますし
「自分磨き」のチャレンジは年中無休で自宅でもできますよね(^^)/

気分を切り替えて、婚活の新しい取り組みをスタートさせてみてください♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】