☆新しい出会いが欲しい!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新しい出会いが欲しい!☆

2020年05月12日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
パーティースタッフブログ担当です☆

「婚活したい、新しい出会いが欲しい!!」
そう願っていても、なかなか難しいのが今の社会情勢。

大規模な婚活イベントや街コンはのきなみ中止になっていますよね。
「あれもこれも中止、外出自粛要請も出ているし、もう婚活はお休みするしかないのかな…」
と思ってはいませんか?

いまはネットに舞台を移して、婚活のイベントが開催されているんです♪
エクシオでもさまざまなオンラインでの婚活パーティーを開催しています。
「ペットと一緒に参加」など、オンラインならではのパーティーも(#^.^#)
数多くのステキなカップルも誕生しています♡

この機会にぜひ、オンライン婚活にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】