☆普段できないことにチャレンジ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆普段できないことにチャレンジ☆

2020年05月10日 恋愛

婚活中の皆様、こんにちは!!
自粛期間中の今、普段はなかなかできないことにチャレンジしてみるのもおすすめです!
わたくしは飼い猫の初シャンプーを行いました!!大変でした(笑)!!
水に濡れることがあまり好きではないタイプの子のため
事前にYouTubeで予習し(笑)、なだめつつ、ほめつつ、何とか無事終了しました♪
大掃除や手の込んだ料理など、普段取り掛かるのはなかなか勇気がいること、
億劫だなと感じていることなどは、是非この機会にチャレンジしてみてください♪

エクシオではオンライン婚活パーティーが絶好調のようです!
オンライン婚活はエクシオ始まって以来の初めての試みです!
毎日たくさんの方にご参加頂き、素敵なカップルが誕生しております★
自粛期間だからこそ体験できる出会いのカタチ☆是非一度ご参加してみてください(*^^)v
きっと新鮮な出会いを楽しんで頂けるはずです!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】