☆気の合う人が一番☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気の合う人が一番☆

2018年08月26日 恋愛

0922

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ辻本

 

台風などで天気が不安定ではありますが残り少ない夏を満喫できるよう計画をモリモリ立てております
夏も終わりが近づいてきましたね

しかし、まだまだ暑い日が続きますので 
体調を崩されないようにお気をつけくださいね

 

今回の婚活パーティーは「30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活」でした
皆さん、大変盛り上がりとても楽しそうにお話しされていらっしゃいました

共通の話題はに年齢は関係ありません

よく自分より年齢が上か下かと気にされる方をお見かけします

確かに、年齢で判断してしまいがちですが、結局のところお相手の方と楽しく時間を

過ごせるかということが一番大切なのではないでしょうか?
共通の話題で盛り上がれるなんて、奇跡に近いと私は想います

友達でもそうそう共通の話題がある方が珍しいはずです
そのチャンスを決して逃さないでくださいね

 

タイプじゃない、年齢が合わないと敬遠しているといつまでも運命のお相手は現れません。

それどころかせっかく出会えたご縁を、自ら棒に振ってしまう可能性もあります

あまり硬くなりすぎず、少し肩の力を抜いて婚活パーテーィーに参加してみましょう  

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】