☆婚活に向き合うことは大切☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活に向き合うことは大切☆

2018年08月25日 恋愛

image2

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

ななかな安定しない天気ですが、いかがお過ごしですか?

お盆は、きちんとお墓参りをしてご先祖様にご挨拶をされましたでしょうか?

いものでもうすぐ夏も終わり、過ごしやすい季節が目の前にやってきたなぁと感じるようになってきました。

秋は、スポーツや読書、芸術と様々ですが、なんと言っても食欲の秋!!ですよね
さんまや栗、梨に柿など考えただけでも、ワクワクがとまりません
そして、一緒に楽しみながらお食事できるお相手がいるとさらに気持ちが盛り上がると思います

 

今回の婚活パーティーは「大人婚活★男性semi EXECUTIVE」編でした。

落ち着いた大人の方々にお集まり頂きました

男性の皆さんは、アクティブに活動されていらっしゃるのかこんがり焼けて、

すごく健康的な雰囲気の方が多くいらっしゃいました

 

女性の皆さんも、上品な装いで会場内はエレガントな空気が流れておりました

真剣な面持ちで会話なさっていらっしゃる姿が印象的でした。婚活とは、真剣に取り組んでいらっしゃる方がほとんどです

だからこそ慎重になり過ぎてしまう場合も。これからの人生を共に歩んでいけるお相手を見つけるために、

自分の良さをしっかりアピールして運命のパートナーを見つけて下さいね 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】