☆会話が弾むと楽しさ倍増☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話が弾むと楽しさ倍増☆

2018年08月24日 恋愛

DSC_0113[1]

北海道・東北地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ小鍛冶

ただいま、日本列島は台風が直撃するニュースでいっぱいですが、皆さん対策はお済みですか

今年に入り、台風の被害が各地に広がり、様々な場所でボランティアに参加される方が増えてきていますね

この暑さの中、作業をされる皆さんも熱中症などの二次被害となりませんよう十分お気をつけください

 

本日の婚活パーティーは「40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪」編でした
女性の皆さん、元気いっぱいで会場内はとても活気に溢れておりました 
やはり笑い声が響くと明るくなり、良い雰囲気になるのでいいですね

 

今回は、大人の恋愛をご希望の方にご参加頂きました。同世代ということもあり、

共通の話題で大変盛り上がっておりました

やはり知っている話題が多いと話も弾み、楽しい時間をお過ごし頂けるのではないでしょうか?
気軽に会話を楽しめるというのは、ご自分にとっても強みに変わります

消極的で会話が弾まない方に比べ、積極的に会話をされる方は、色々なお話をしていく中で

お相手との距離を縮めているように感じます(*^o^*)
会話が一番大切なコミニュケーションになりますので、婚活パーティーではぜひ積極的に会話を楽しんでくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】