☆涼しくなってきましたね☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆涼しくなってきましたね☆

2018年08月27日 恋愛

IMG_0352[1]

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

青森県内もまだまだ残暑は続きますが、夜になると涼しくなってきました。働き盛りの婚活中の皆様も、日中差があるのでバランスをくずさないように心がけたいですね。
エクシオ青森会場では『警察官・自衛隊・消防士・教員限定編』の婚活パーティーが開催され、県内各地から沢山の皆様にお集まりいただきました。素敵なカップルも多数誕生し、賑やかなパーティーとなりました。大好評の職業限定の企画ですが、特に女性の皆様に圧倒的に人気です!まだ、エクシオのパーティーに参加されたことのない方や該当のご職業の男性の方はご参考までに。前半1対1の着席会話がスタートすると、緊張していた女性の方をエスコートする男性が多々見受けられました。勤務年数&安定したご職業をおもちの男性の皆様だからこそ、自信もおありでお話もスムーズに続けられるのだと思いました。男性女性ともに良い意味での緊張感はありつつも結婚に対する真剣さが伝わってきて、応援したい気持ちになりました。転勤のお話や、好きな食べ物、テレビなど会話が盛り上がり会場もいい雰囲気でした。
是非興味はあるけれど、まだ参加したことのない方は、まずはエクシオのHPをチェックしてみて下さいね!パーティースケジュールが盛りだくさんです。
また、エクシオではパーティーで残念だったけど気になるお相手に再度アプローチできるサービスも充実しております。安心して婚活できるように、スタッフがサポート致します。秋のゆっくりとした時間を婚活に使ってみませんか?ご来場お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】