☆気になる方にはアピールを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気になる方にはアピールを☆

2017年05月14日 恋愛

iiiiiiiiii

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

『30歳代限定編』
先日はエクシオの婚活パーティーにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。多くの方にご参加いただきたくさんのカップルが誕生いたしました‼

もうすぐ梅雨入りしそうな沖縄です
雨が降ると出不精になりますが、
そんなときこそドライブがてらお洒落なカフェ巡りを楽しみませんか⁉
素敵なお相手が隣にいるとなおのこといいですよね‼
そんなお相手との出会いをエクシオの婚活パーティで見つけてみませんか

沖縄会場では毎日のように、和やかに婚活パーティが行われております。
ご結婚を真剣にお考えの年代の方々だからこそ、
お一人お一人と丁寧にお話をされていました。
前半に、異性の方の特技や趣味を伺い、しっかりとメモをされ、
アプローチカードには、「もっとお話が聞きたいです
としっかりとアピールされてる方もおられました

女性の方は、遠慮されてアプローチカードに記入されない方が多いですが

前半で、お相手の特徴や印象を、しっかりとメモをとり
印象確認やアプローチカードに活かすことがお相手に好印象を与え婚活の秘訣とも言えます‼
積極的にどんどんアピールして後半でしっかりアプローチして下さいね

ご参加いただいた方々に笑顔でお帰り頂くためにも、
私共スタッフ一同、心からサポートさせて頂きます‼
多くの皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】