☆初夏の婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆初夏の婚活☆

2017年05月13日 恋愛

ruu

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

先日の盛岡会場では、『GW30歳代限定編』が行われ、
爽やかな婚活パーティーとなりました。

ご参加頂いたくさんの方にご参加頂きカップルも誕生しています。

30代は、話題も豊富で前からの知り合いだったかのように和かに話し始め、
意気投合している感じが伺われました。
女性の服装も清楚な中に春から初夏の感じが感じられました。
服装は、印象を高める大切なアイテムです。
人間の第一印象は、数秒で決まります。
オシャレ過ぎてもまた過激過ぎても良い印象を受けない場合があります。
自分らしさの個性の中に、
『すぎる』と言うファションや態度を避け自然なあなたを見てもらいましょう。

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ狩俣

『男性エグゼクティブ編』

先日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございます。
男性エグゼクティブ編は、大変人気がありこの日も沢山の参加者で賑わっておりました。
やはり仕事の忙しい男性が多いのか、時間通りに間に合わない方も中にはいらっしゃいます。
遅れて申し訳なさそうにしている男性の方へ、
女性の方から労いの一言があると、
とても嬉しく良い印象を与えられると思います。

遅れて到着された方と前半にお話し出来なくても、
後半でお話し出来るチャンスもあります。
前半にお話し出来なかったので…という切り出しだと
フリータイムでも自然に会話がスタート出来るのではないでしょうか。

新年度が始まり1ヶ月経過しますますお仕事も忙しくなってくる時期だと思いますが、
エクシオはそんな方々への素敵な出会いを全力でサポート致します。
婚活されている男女のみなさま!是非ご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】