お待ちしております★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お待ちしております★

2017年05月12日 恋愛

DSC_0647

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

本日はエクシオ主催のパーティーにお越しいただきましてありがとうございました
今日のパーティーは20歳代中心のパーティーでしたので、会話が飛び交う賑やかなパーティーでした

初めてご参加の男性は最初とても緊張されているご様子でしたが、後半には少し慣れてお話しが出来ていた感じでほっとしました。
お話がそんなに得意でない方もいらっしゃるかと思いますが、女性はそこはそんなに重要視していないかもしれません
苦手でも一緒懸命お話しをしようとする様子に好感を持つ場合もありますので、諦めないで頑張ってみてください‼私達も見守りながら応援しております。
これから温かい良い季節になりますね。いろんな方と出会うチャンスです

お時間が会うときは是非エクシオのパーティーにいらして下さい‼お待ちしております。

 

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

本日の盛岡会場の婚活パーティーでは、『GW40歳代中心編』が開催され多くの方にご参加頂きました。
最初プロフィールカードをお互いに交換し、出身や好きな食べ物など話し始めますが、話し始めると同時に話が弾み、ホテルで流れるクラッシック音楽もかき消されるほどでした。
また、私どものスタッフの呼びかけも気がつかないほどお話に花が咲き?楽しい語らいが出来たようです?
本日のパーティーは、終始笑顔が絶えない婚活パーティーとなりました
盛岡会場では結婚式が??がたくさん行われており、会場では、花嫁の姿を見かける事もしばしば。
結婚に対しての憧れも強くなったのではないでしょうか?
岩手県では、カップルになられた方々のデートコースも今の時期たくさんございます。
八幡平では、今しか見ることができない雪の回廊(道路の脇に2メートルほどの雪の壁)ができており、その山頂で?は、冬と春の移り変わりが楽しめます。
岩手は広い❣️広い大地をカップルで満喫しませんか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】