☆楽しく婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しく婚活☆

2012年11月26日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

 
秋も深まり、朝夕は、すっかり寒くなりました
熊本県庁のプロムナードにあるイチョウ並木は、金色に色づいて、とても綺麗です

夕暮れ時から夜間はライトアップをされ、恋人達のデートスポットとなっています

又記念撮影をする人達も多く見かけます

熊本県は、細川藩の時代、五拾四万石だった為、県庁には54本のイチョウの木が植えてあるんですよ

婚活中の皆様も、是非、素敵なお相手を見つけて、秋の夜長をロマンチックにお過ごし下さい

又、先日のパーティーにご参加頂きました皆様は、来月のクリスマスの為にも、まずはお友達から始めてみようと思われた方、もう少しお話しをしてみようと思われた感じの良かったお相手に投票し、楽しいクリスマスを一緒にお過ごし頂きたいと思います

元気に楽しく会話が盛り上がっている皆さんを拝見し、婚活パーティーは、楽しみながら参加しないといけないと、つくづく感じました

楽しい事が何よりも大切な時間となりますし、又、木村拓也が名台詞として言った言葉で、無理を壁と思うかバネと思うかで、人生は大きく変ると

その言葉は、婚活をされている皆さんにもお伝えしたい言葉だと思います

 

 
 
婚活も無理と思うか、楽しみながら参加するかで、随分と考え方や行動が変わって来ますので、これからも楽しく参加される事をお勧めします
 
 
プラス思考でいる事が、一番目標に近い位置に自分は来ていると言う事を、自分自身に気づかせてくれますよ☆遅い!今さら!どうせ!と言う言葉を、まだ間に合う
 
今がチャンス
やってみなければれ分からない!に変えて行きましょう
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】