☆ランニング婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ランニング婚活☆

2012年11月27日 恋愛
近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

今日は久しぶりにいい天気ですね
神戸では神戸マラソンが開催です
大阪では大阪マラソンですし、エクシオのランニングコラボパーティーもありますからね
私は電車に乗って神戸会場へ向かうのですが、既に須磨の海沿いのコースではたくさんのランナーの方が走っていらっしゃいました。
沿道には応援している方や運営されているスタッフの方も見えましたよ
マラソンに関わっている皆さん、お疲れ様です
普段の生活の中であんなにたくさんの方に応援してもらうことはきっとないでしょうからうれしいでしょうし、とても元気をもらえるのでしょうね
健康志向が高まりランニングする中で出会いもあるでしょうし、ジムで出会って結婚されたという記事を読んだこともあります
とにかく積極的に外へ動きだす、行動するということがまずスタートですね
そっから走りだしてどうなるかは人それぞれですが
短距離でゴールされる方もいらっしゃるかもしれませんが、時間がかかるかからないにいいも悪いもありませんから
短距離が得意な人、長距離が得意な人それぞれあるからいいんです
ちょっと勇気を出してみてエクシオのパーティーに気軽に参加してみて下さいね
ちなみにご存じない方へランニング婚活のお知らせです
2013/1/13 全国各地でエクシオではランニング婚活を開催致します
銀座では皇居周辺ランニングコース
湘南では湘南ランニングコース
名古屋では名城公園ランニングコース
大阪では長居公園ランニングコース
男女共走るのが好きな25~45歳位の方にご参加いただきます
トレーナーよりランニング上のアドバイス直伝もありますのでお気軽にご参加ください
ランニング後にはシャワーもご利用いただけますので女性の方も安心です
是非ご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】