☆話を引き出すように☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆話を引き出すように☆

2012年11月25日 恋愛
近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

神戸会場です
パーティー当日は、風が冷たかったですねー
気温以上に寒く感じる1日でした

兵庫県出身ボクシング選手でWBCスーパーバンタム級名誉王者西岡利晃さんが現役引退を発表されました

4度の世界挑戦、2度のアキレス腱の大怪我を乗り越えて世界を採った苦労人です
その険しい道のりや闘いは僕らの想像なんてはるかに及ばないものだと思います

自分が勝てる相手やベルトを守るために相手と闘うわけではなく自分が本当にやりたい、世界的にみても強い相手と試合をやってきた本物の世界王者でした

そんな凄い人をマスコミが大きく取り上げない事に歯がゆさを感じましたね

本気で頑張ってる人を見ると、異性関係なく職種も関係なく心が震えます
こちらももっと頑張らねばと思います

なんてスポーツの事を熱く語っちゃいましたがエクシオのパーティーであんまり自分の趣味に走り過ぎると異性のお相手が付いて行けなくなるのでお話をされる際はほどほどに

自分からお話を振ることもいいですが、お相手からお話を引き出す事ができれば話やすいと思ってもらえると思います

そして全部出してしまわない事ですね
余力を残して8分目くらいでいいんじゃないですかね

エクシオのパーティーに是非遊びに来て下さいトライしてください

まだまだクリスマスまで一か月ほどあります
頑張って婚活・恋活すれば、素敵な方と過ごせるかもしれないですよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】