☆桜も満開☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆桜も満開☆

2013年04月04日 恋愛

東海地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

急に暖かくなり、春を感じる岐阜です
梅は満開で桜も早咲きのものは少し咲き出しましたね
先日のパーティーは春の息吹を感じるような温かなパーティーになりました

岐阜にも桜の名所は沢山あります
私のオススメは一夜城の夜桜と各務原の境川沿いです
どちらも川沿いの長い道に、数多くの桜と菜の花が無数に咲き、本当に心を奪われます

 
どちらもも見頃は近いと思うので、先日のパーティーでカップルになった方、また次回のパーティーに参加しようかなぁと迷っている方、ぜひ素敵な出会いの次には、素敵なお相手と桜を見に行って下さいね

朝早くから、たくさんの方のご参加ありがとうございます

先日は、朝から曇り空で、午後からは雨が降ってしまったものの会場内は大変賑やかでした

今回は、男性年上編パーティーで、やはり、男性の方がかなりリードされた雰囲気で楽しまれてました

むかし程、年齢差は気にならなくなり、現在、歳の差婚なんてのもブームですよね

だけど、歳の離れているカップルって、どんな会話をしてるんだろうと気になるところ

お互い話を合わせるのは大変なのではないかと思っていたけど、いろいろ調査すると、意外とそんなことがないと判明
お互い知り得ないことを話のネタに、逆に盛り上がるようなんです

エクシオパーティーでは、いろんな世代、いろんな趣味を持つ人、いろんな職業の人が集まるので、もうそれだけで楽しいです!
自分だけの主観に捕われず視野を広げてみたら、案外、素敵なパートナーがみつかるかもしれませんよ

近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】