☆カードを使って情熱をよりアピール☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カードを使って情熱をよりアピール☆

2013年04月03日 恋愛

近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

パーティー当日の和歌山は、朝から曇り空でしたが午後からは雨の一日でした

足もとの悪い中、エクシオのカップリングパーティーにお越し頂きありがとうございました 

先日も、ステイタスの高いステキな男性の皆様にお集まりいただきました
女性の皆様も、ステキな方ばかりでお互いに目移りされたのではないでしょうか

エクシオカップリングパーティーでは、中間の印象確認カードとアプローチカードをご記入いただきます
印象確認カードは、集計後後半の途中で皆様のお手元にお返しして、どなたがご自身の事を「ステキだなぁ」と思っているかをご確認いただけます
アプローチカードは、スタッフを介して、お相手に直接お渡しできるメッセージカードです

手持ちのカードは2枚ありますので、2名の方にアプローチされても良いですし、1名の方に2枚とも送られても、情熱をよりアピールできて良いかと思いますよっ   

前半の1:1会話で気になる異性の方に、しっかりとアプローチされて下さ 

オリジナルメッセージをご記入いただく欄もございますので、こちらにもぜひ積極的にメッセージを

イラストが得意な方はイラスト入りだと、他の方よりもさらに印象深くアプローチできるかもです


アプローチカードをたくさん受け取られたお相手の異性に、よりご自身の事をアピールされるには、こういった少しの工夫が効果的かと思います

そして、後半もたっぷり会話を楽しんでいただいたら、最終投票カードでもぜひ第一希望から第六希望までご記入下さ
たくさん書かれた方が、カップルになる確率も飛躍的に高まります

こういった、パーティーでのアイテムを最大限に活用されて、ぜひカップルになってお帰り下さ

エクシオ和歌山会場スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちいたしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】